Last updated:2002/6/27

『セカンド・バレンタイン』

『セカンズ』三部作エピソード1

 
 
『あの時』を取り戻せたら・・・。

 1   ま え が き
更新日時:
2002/06/14 
 大変ご無沙汰しております。カメッチです。
 現在、仕事優先の毎日のため、作品の掲載が滞っております。しかし、これは物理的な物であって、次回作のプロットは完成しつつあるので、夏休みに入り次第、新作をお届けできると思います。つきましては、「それまでの間」、作者としてはもっとも手応えのあった旧作を掲載しておくことにいたしました。
 『セカンド・バレンタイン』
記念すべき、当HPの処女作です。すでに読んだ方は懐かしく、初めて目にする方は暖かい気持ちで読んでやってください。
またできれば、初めて読んでくださった方の感想、それからまだ読んでいない方へのCMを平行してお願いいたします(笑)。
 それでは、本作をかわいがってやってください。 


● PrevIndexNext



ホーム プロフィール 『ソフテ!!』 『ソフテ!!』 映画化 計画! まほろばの項 光の項 ● 『セカンド・バレンタイン』《白の項》 僕の好きなもの
映画大好き!


メールはこちらまで。